無料ブログはココログ

« とりあえず順調 | トップページ | ようやく始動 »

2010年1月17日 (日)

まだまだ休む

先週は連日雪が降り、寒い日が続いた。仕事は寒いながらもこなしていたが、危うく大怪我(打撲ですんだ)の失敗をして、少し沈み加減。

ついでに昨日の夜から風邪になったようで調子悪い。土曜ぐらいからトレーニング開始しようかと思ったけど、しばらく延期。調子が回復するまでもうしばらく休みとしよう。

さて、先日配られた市の広報で、メロンマラソンの市内在住の最高位者で名前が載る。2年連続だ。これはこれで嬉しいが、今年は3時間切り目指してがんばろう。

« とりあえず順調 | トップページ | ようやく始動 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263381

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ休む:

« とりあえず順調 | トップページ | ようやく始動 »