無料ブログはココログ

« まだまだ休む | トップページ | 26日 »

2010年1月24日 (日)

ようやく始動

風邪もよくなり、今日から本格始動なり。

朝、平日と同じ時間に起き、5時40分頃スタート。

宇刈川から原谷川に出て上流に向かい、途中、峠を越えて宇刈川に出て下る、21キロほどのいつものコース。

まだ暗く、晴れて星がよく見えたが、思ったより寒くない。だんだん東の空が明るくなってくる。夜と朝の狭間を走りぬける。ちょっとわくわくだ。

7時前にはすっかり明るく、いつもの見慣れた風景だ。

大体2時間、のんびりペースで終了。

とりあえず次のレースは3月。予定では今年前半はランオンリーになるので、ぼちぼちのんびり走りたい。でもあと6週間でそこそこ走れる身体には仕上げるつもりだ。

それから午前中は小僧と散歩。小僧お気に入りの道路脇に座り、行き交う車を眺める。レッカー車が信号待ちで止まった日にゃあ、もう大騒ぎ。運転手に手まで振ってもらい大興奮でした。

午後は家族で掛川のウイングホームで行われた「まめまめマーケット」に。妻の親友の花屋のタロちゃんにお祝いの作品を作ってもらう。とても面白く気に入りました、ありがとう!!

100124_17150001

« まだまだ休む | トップページ | 26日 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263379

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく始動:

« まだまだ休む | トップページ | 26日 »