無料ブログはココログ

« なんと | トップページ | 今年も最後 »

2009年12月27日 (日)

小僧の休日

予定もなく、久々に朝寝坊できた休日。

天気もよく、朝食後、ベビーキャリーに小僧を乗せ散歩。

小僧の最近の流行は働く車。なので広い通りを歩きながら消防署まで散歩。

その帰り、公園で遊んでたらマンホールの消防車を発見。

091227_11110002

大喜びでなかなか帰ろうとしない。最後は無理やりキャリーに乗せ帰宅。

午後は知り合いの農家にお米を買いに行く。

ついでに畑に行き、野菜をもらう。

眠る寸前だったが、これで目が冴え上機嫌。

091227_14070001

その後、スーパーで買い物。

ゲームコーナーの車に釘付け。お金を入れてないので動いてないが、ハンドルやレバーをいたずらできて上機嫌。

091227_15100001

降ろそうとしたら駄々をこねて大泣き。はぁー。

なんだかんだで休日が終わる。

明日、もう一日仕事に行けば、年末年始の休みに入る。

身体もかなり休まり、次の目標に向けて進みたいとこだが、いまだ次が見つからない。

何か面白いことはないかなぁ・・・

« なんと | トップページ | 今年も最後 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263394

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧の休日:

« なんと | トップページ | 今年も最後 »