無料ブログはココログ

« あと一週間 | トップページ | 有度山ロゲイニング »

2009年12月13日 (日)

袋井クラウンメロンマラソン

結果は大失速で残念。

3:08:08で、サブスリーはならず。

前半は後半のアップダウンに備えて貯金を作ろうと少しペースを上げて入ったが、周りのペースに巻き込まれて自分には速いペースになってしまった。

中間地点、1時間26分ちょっと。28分ぐらいでいいと思ってたけどもう遅い。とにかく行けるとこまで行こうと腹をくくる。しかし、25キロ手前で周りについていけなくなり、30キロ手前からは一人ペースの番うのろのろ走りとなってしまう。

ペースはともかく、とにかく歩かないよう楽なペースを続ける。そのうちそこそこ走れるようになり、残り5キロからは何人か抜けるようなる。

最後の走りはよかったが、やっぱり記録を出せなかったのは残念だ。でもまあこんな時もあるし、10分切れたのは走力がそれなりに付いてきたものだろうし、また次につなげればいいか。

順位は総合60位(飛び賞でメロンをゲット)、年代別18位。

ちなみに今週は、

月、火、水、木、10キロ。

今日42キロで計82キロ。

さあ来週は妻子を連れてロゲイニング。どうなることやら。

« あと一週間 | トップページ | 有度山ロゲイニング »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263401

この記事へのトラックバック一覧です: 袋井クラウンメロンマラソン:

« あと一週間 | トップページ | 有度山ロゲイニング »