無料ブログはココログ

« 先週のトレ | トップページ | 今週は »

2009年11月23日 (月)

東丹沢トレイルレース

風邪のため体調不良の中、行ってきました。

前日のロングドライブで悪化し、のどの痛み、悪寒、だるさ、顔面痛と何ともいえない状態でホテルに着く。薬を飲みいつもより早めに眠りにつく。

今日は昨夜よりはましだけど、本調子から程遠い感じ。でも2日の休養で足は軽い感じがする。とにかくスタートすることにした。

レースは朝から晴れ、暑くなりそうな予感。それでもウエアは長袖にする。

コースレイアウトを見る限り、ほとんど林道?という感じ。実際は想像以上で、4分の3が林道、しかも舗装された、といった感じだった。

結局、体調の悪さは走ってて全く感じず(少しタンがからんだが)、最後まで快調に走れた。

3:07:35で総合21位、年代別は8位で、今回も入賞できず。

でも3週後のフルマラソンをにらんで選んだレースだったので、いい刺激にはなったと思う。

目標は自己記録、ついでに3時間切り。はたしてどうなることやら。

« 先週のトレ | トップページ | 今週は »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263415

この記事へのトラックバック一覧です: 東丹沢トレイルレース:

« 先週のトレ | トップページ | 今週は »