無料ブログはココログ

« 今月も終わり | トップページ | 雨中ラン »

2009年11月 8日 (日)

今月も一週間

今月に入り、あっという間に8日が過ぎる。

調整レース?まであと2週間。メロンマラソンまで5週間となった。

今はしっかり走りこまなきゃいけないけど、ちょっと山に気分が行ってる。

先週まで仕事で行ってた現場が標高1200M近辺の南アルプス深南部の入り口。そこで2週間ほど前に単独の登山者が行方不明になった。

そこのコースは何年か前に何度かトライしたことがあるとこ。迷った記憶もある。

その人を探したいということではなく、いろんな文献を読んだりしてると深南部という特異な地帯に非常に興味が湧くのである。

まだトライしたことないとこばかりだし、雪の積もる前に少しでも踏んでおきたい気持ちである。

でも体力的に余裕もないので計画だけで終わってしまうかもしれない。でもそのうちやっつけたいものだ。

さて、最近のトレは、

月曜、10キロ

火曜、10キロ

水曜、15キロ

木曜、15キロ

金曜、秋葉山往復10キロ、1時間15分。

日曜、実家から日本平山頂(ハイキングコース)シャトル約10キロ。

計70キロ。予定より少なめ・・・

« 今月も終わり | トップページ | 雨中ラン »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263427

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も一週間:

« 今月も終わり | トップページ | 雨中ラン »