無料ブログはココログ

« 記録会 | トップページ | ほぐしラン »

2009年9月27日 (日)

秋葉山タイムトライアル

盆休み以降まとまった雨も降らず、仕事も忙しいときて、週6日出勤が続きちょっと疲れ気味だったところに、同僚の大怪我や妻のダウンなども続き、心身ともに落ち込んだ日々を送っています。

そんなわけでしばらく更新せずにいたが、何とか次のレースも決まり、そろそろ本格始動と行きたいものだ。

さて、土曜は早めに仕事を終え、その足で秋葉山登山口駐車場に。

仕事後でそこそこ身体は温まっていたので最初から飛ばせた。いつも以上に走る区間も多く、上社本殿までちょうど50分で到着。軽く拝んで下り始める。下りは無茶しない程度で行く。駐車場着、1時間13分44秒。

今までちゃんと計ったことないが、自分にとっては速いタイムだ。もう少し下りを攻められたかもしれないが、最近山を走ってないのでこんなものだろう。

これからもたまにこういうのもいいかもしれない。

« 記録会 | トップページ | ほぐしラン »

ヤマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263448

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉山タイムトライアル:

« 記録会 | トップページ | ほぐしラン »