無料ブログはココログ

« とりあえず次。 | トップページ | ばてばて »

2009年8月30日 (日)

休日

まだまだ暑い日が続く。

軽く走ろうなんて気も起こらず。明確な目標がなくモチベーション下がり中。

今日は朝から選挙に行き、車のオイル交換とかして、昼前に家族で川遊びに。水遊びが好きな小僧には好評だったようだ。

それから春埜山大光寺の大杉を見に行く。何年振りかに見たが、相変わらずその大きさは圧巻である。小僧を根元に置いて記念撮影。捨て子じゃありません(笑)090830_15200002

小僧も大木のようにたくましく育ってもらいたい。

選挙は民主が圧勝のようだ。これから何が変わるのだろうか?それなりに楽しみである。

« とりあえず次。 | トップページ | ばてばて »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263453

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« とりあえず次。 | トップページ | ばてばて »