無料ブログはココログ

« 無事帰宅 | トップページ | ツール、ツール、ツール!! »

2009年7月 5日 (日)

ぼちぼちぼちぼち

アイアンマンから2週間。

レースレポートでもしようかと思ったけど、時間が経ち過ぎてそれどこじゃなくなってる。ま、いいか。

その後、さすがに疲れがしばらく残っていたが、最近ようやくぼちぼちとランやスイムをやりだした。バイクは今日ようやくタイヤに空気を入れ、サドルを換え、DHバーを取り付け、いつでも乗れるようにセッティング。といってもいつ乗ることやら。

さて、次のレースは2週後の大井川港トライアスロン。51.5キロとオレには短くきついレースになりそうだ。ショートは3年前のこのレース以来2回目。前回の記録なんか覚えてもいないし、モチベーションも下がってるのでレースもボチボチだ。肉離れにならないように気をつけよう。

昨日からツールが始まり、日本人2人出場ということでTVでレースを見てるけど、毎晩とてもゴールまで見れないね(早寝なので)。ちょっと残念。

ついでに自転車関連のサイトを見ていたら、先週のロードの女子の日本選手権に同級生が2位になっていた。まだバリバリにやってるんだな。俺もまだまだヘタってはいられない。がんばらねば。

« 無事帰宅 | トップページ | ツール、ツール、ツール!! »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263471

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちぼちぼち:

« 無事帰宅 | トップページ | ツール、ツール、ツール!! »