無料ブログはココログ

« ツール、ツール、ツール!! | トップページ | 大井川港トライアスロン大会 »

2009年7月12日 (日)

スイム・ラン

今日はあいろんクラブ主催の三保スイム・ランに参加。

スイム1キロ、ラン10キロのレース形式だが、練習会という名目だ。

今回、去年懸賞で当たったトライスーツを初着用。なんかトライアスリートっぽいよ。

50数名の参加でスタートした。

今年は何度も海を泳いでいるので慌てることなくぼちぼち行く。

公式タイムで19分台、10位で上がる。

ランは勢いよくスタートするが、ペースが速すぎたらしくそのうちペースダウン。

しかもコースを2周回すると思い込んでいて(1周がいやに長いと思って走ってた)、ゴールする時にはかなり余力を残していた。実際、ランは15位のタイムだった。

総合7位でゴールしたが、もう1周走る気でいたので後10キロ走った。

最近、低負荷のトレしかしてなかったので、ちょうどいい感じでできた。

でも一つ問題が、アイアンマンで新調したシューズを素足ではいたら、靴擦れだらけになりシューズが血で染まった。とても来週までに完治しなさそう。靴下を履くか、違うシューズに変えるか、もう一度血だらけに・・・・

とにかく様子をみて考えよう。

« ツール、ツール、ツール!! | トップページ | 大井川港トライアスロン大会 »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263467

この記事へのトラックバック一覧です: スイム・ラン:

« ツール、ツール、ツール!! | トップページ | 大井川港トライアスロン大会 »