無料ブログはココログ

« 4週間を切る | トップページ | さて、出発。 »

2009年6月14日 (日)

バタバタバタバタバタ・・・・

久々の更新。バタバタしています。

少し前に風邪をひき、仕事でミスにより伐った木の下敷きになり、あわや大ケガ【実際は右半身あちこち打撲】、しばらく調子の上がらない日々だったけど何とか復調。いい感じで上向き加減、あと一週間で上手く仕上がるでしょう(あくまで願望)。

今日は新調したウエットスーツを試すため、御前崎の海水浴場に行き1時間ほど泳ぐ。2年ぶりの海を体験できてよかった。初めてのフルスーツだったが、寒さやストレスを感じず良かった。ただちょっと足が浮きすぎる感じがするけどどうだろう?

先ほどバイクを宅配便にて送る。いよいよ迫ってきた、わくわくする。

もうひと調子上げるようにがんばろう。

« 4週間を切る | トップページ | さて、出発。 »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263481

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタバタバタ・・・・:

« 4週間を切る | トップページ | さて、出発。 »