無料ブログはココログ

« 結局 | トップページ | ぼちぼちぼちぼち »

2009年6月23日 (火)

無事帰宅

昨日は18時過ぎに欠航が決まり、

羽田行きに振り替えで羽田からは自費で帰宅になるとのこと。

ただ家に帰るだけならいいけど空港に車を置いてあるし、金銭的にも一泊して明日の便に乗ったほうが安上がりなので、博多にもう一泊しました。

博多駅の案内所ですぐ近くのビジネスホテルを予約してもらい、7時過ぎにチェックイン。ドシャブリだったので出歩くことはせず、ホテル内の居酒屋で一人お疲れさま会?をする。ビールに日本酒に焼酎と久々に飲んだーといい気分で眠りにつきました。

今日も条件付フライトだったけど無事に着き、お昼前には家に到着。

久々に小僧をみると少し大きくなったような・・・ 抱っこする、やっぱ重い。

午後のんびりしてたら自転車やらの荷物がもう届いた。洗濯や片付けができて家にいてちょうどよかった。

さて明日から久々の仕事だけど、天気予報は午前中雨。仕事復帰はまだ先になるのか?

« 結局 | トップページ | ぼちぼちぼちぼち »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263472

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« 結局 | トップページ | ぼちぼちぼちぼち »