無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

無事帰宅

昨日は18時過ぎに欠航が決まり、

羽田行きに振り替えで羽田からは自費で帰宅になるとのこと。

ただ家に帰るだけならいいけど空港に車を置いてあるし、金銭的にも一泊して明日の便に乗ったほうが安上がりなので、博多にもう一泊しました。

博多駅の案内所ですぐ近くのビジネスホテルを予約してもらい、7時過ぎにチェックイン。ドシャブリだったので出歩くことはせず、ホテル内の居酒屋で一人お疲れさま会?をする。ビールに日本酒に焼酎と久々に飲んだーといい気分で眠りにつきました。

今日も条件付フライトだったけど無事に着き、お昼前には家に到着。

久々に小僧をみると少し大きくなったような・・・ 抱っこする、やっぱ重い。

午後のんびりしてたら自転車やらの荷物がもう届いた。洗濯や片付けができて家にいてちょうどよかった。

さて明日から久々の仕事だけど、天気予報は午前中雨。仕事復帰はまだ先になるのか?

2009年6月22日 (月)

結局

飛行機は欠航!!

博多に一泊です。

長い旅はまだまだ続く。

アイアンマンジャパン

21日、曇り時々雨の蒸し暑い中、無事レースをしてきました。

11:13:53でフィニッシュ。

予想では12時間までにと思っていたが、3種目とも少しずつタイムがよく、この結果となりました。設定タイムが甘かっただけか?

でも思ったより辛くなく、楽しめました。

しばらくレース予定はなし。また山に遊びに行くでしょう。

2009年6月18日 (木)

今日は

静岡空港から福岡空港に。

静岡空港ではスーパーアスリートおじいちゃんと同じ飛行機で少し心強かった。

福江では近くに宿泊なので、何度かお会いするかも。

さて今日は長崎市内観光。

暑い中かなり歩きました。

洋館も多く、坂の多い街。

函館、神戸、バルセロナなんかと雰囲気が似ていい感じだった。

今度は誰かときたい街。

さて明日はいよいよ現地入り。

すごく楽しみになってきました。

2009年6月17日 (水)

さて、出発。

また仕事中にケガ。打撲ですんだけど腫れてる。

今回はいろいろあって決して順調ではなかったけど、完走はできるはず。

明日は開港したばかりの富士山静岡空港を使って福岡に。そこからJRで長崎入りします。久々の遠出で楽しみです。

しかし何でこんなに荷物があるんだろう?

2009年6月14日 (日)

バタバタバタバタバタ・・・・

久々の更新。バタバタしています。

少し前に風邪をひき、仕事でミスにより伐った木の下敷きになり、あわや大ケガ【実際は右半身あちこち打撲】、しばらく調子の上がらない日々だったけど何とか復調。いい感じで上向き加減、あと一週間で上手く仕上がるでしょう(あくまで願望)。

今日は新調したウエットスーツを試すため、御前崎の海水浴場に行き1時間ほど泳ぐ。2年ぶりの海を体験できてよかった。初めてのフルスーツだったが、寒さやストレスを感じず良かった。ただちょっと足が浮きすぎる感じがするけどどうだろう?

先ほどバイクを宅配便にて送る。いよいよ迫ってきた、わくわくする。

もうひと調子上げるようにがんばろう。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »