無料ブログはココログ

« ロングライド | トップページ | 久々に晴れ »

2009年5月 7日 (木)

あめあめあめ・・・

今日も朝からよく降ること。

おかげで休みが一日伸びた。

この連休中はバイク以外は家族サービス?に励んだので、ちょっと身体がたるんだ。

さすがに今日は何もしない訳には行かず、走りに出かける。

今日は以前やったエコパから小笠山周辺を走るコース。

前回は4時間丁度ぐらい、今回は4時間半ぐらいかけてのんびり行く予定。それとたっぷりエネルギーを溜め込んでるのでなるべく補給しないようにと思いながらスタート。

スタート後は激しい雨だが、濡れても寒くもなく快適。ちょっとした上りは歩いてのんびりいく。最初の小笠山は1時間16分ほどで着。そこから南の走りやすい尾根を走る。トレイル終点の折り返し地点に2時間3分ほど。思ったより遅くなかった。それでもまだお腹は空かない。

2時間5分でスタート。雨は弱くなり時々日が差すこともあり、さらに快適に。2度目の小笠山に3時間6分で到着、こんなものか。まだまだお腹は大丈夫、補給無しで最後まで行くことにした。ペースがそれほど速くないためか、いつもよりかなり楽だ。

最後まで余裕あるペースでいき、4時間13分でゴール。

結局、家に帰るまで補給なし。

しかし、家に帰って体重計に乗ると普段より重い・・・・

« ロングライド | トップページ | 久々に晴れ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263494

この記事へのトラックバック一覧です: あめあめあめ・・・:

« ロングライド | トップページ | 久々に晴れ »