無料ブログはココログ

« おくやみ | トップページ | あめあめあめ・・・ »

2009年5月 4日 (月)

ロングライド

やるやるといっときながら一行に実現しなかったロングライド、今日何とかやってきました。

8時半頃出発。

最初の目的地、御前崎に。Ca340169

さすがに連休、サーファーの数がいつもと比べ物にならない。(画像ではよくわからないが・・・)

海岸線を進み相良まで行く。ここでR150からR473に入り、牧の原台地を上る。

コンビニでちょっと補給し、次の目的地、富士山静岡空港向かう。仕事で何度も行っていたので場所は知っていたが、久々に来てみると大きな道路が東名より続いていて、いよいよ開港って雰囲気が取れる。Ca340171

展望台からの見学ができたが、勾配12%の上りはきつかった。

またR473に戻り、北上する。今日は200キロ走りたいのでキリのいいとこまで大井川沿いを上る。

R362に入り、徳山のミニストップまで行き補給休憩。ここで130キロ。R362で春野町経由で帰れば200キロ超になりそうなので、ここで折り返す。

春野との境までの上りはまだ快調。下りになり飛ばしたいがいまいち、150キロを超えてからだんだん身体が重くなる。180キロ手前で最後の休憩、仕事帰りに立ち寄るお店で。

ここからはいつもの慣れた道。いっぱいいっぱいになってもいいから攻めれるとこは攻める。

何とか5時過ぎに無事にゴール。距離は206キロ。

しかしこのあと42キロ走れるの?って感じ。もうちょっとレベルアップしないとダメだ。もう一回はこの距離を乗りたいな。

« おくやみ | トップページ | あめあめあめ・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263498

この記事へのトラックバック一覧です: ロングライド:

« おくやみ | トップページ | あめあめあめ・・・ »