無料ブログはココログ

« ダウン | トップページ | 泳いでない »

2009年4月12日 (日)

何とか乗る

今朝起きたら熱はないが調子は今ひとつな感じ。

でも動けば何とかなりそうなのでバイクに乗る。

本当は4時間100キロ以上を予定していたのだが、疲れない程度の半分に短縮。

ディレイラーの調整がうまくいっておらず何度か調整しながら走ったので、調子が出てきたのはしばらく立ってから。

その後、メーターを見てみるとタイムが作動しておらず、それまでの時間や距離が測られていなかった。ま、今日はぼちぼちなので気にせずいく。

特に可もなく不可もなく、2時間で家に着く。50キロそこそこか?

本番まで2ヶ月足らず。長い距離ができず、ちょっと焦ってきた。

あとウエットスーツも新調しなければ・・・・

« ダウン | トップページ | 泳いでない »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263515

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか乗る:

« ダウン | トップページ | 泳いでない »