無料ブログはココログ

« 何とか乗る | トップページ | 泳ぐ »

2009年4月20日 (月)

泳いでない

風邪を引いてからかなりペースを落とす日が続く。

が、先週から週1か2のペースでバイク通勤をはじめる。

弁当に水筒、作業着を25リットルのザックいっぱいに詰め込み、片道34キロの峠越えの道のりを行く。朝はまだ肌寒いし、荷物も非常に重く、腕、肩、お尻に重くのしかかる。

仕事場まで1時間半の登山が待ち構えてるので、あくまで行きはぼちぼち。今日は1時間20分近くかかった。

帰りは下り基調なのでそこそこのペースを維持できる。信号待ちも多くなるが1時間7分で到着。

バイク通勤はさすがに身体にこたえるが(仕事に多少影響ありか)、バイク強化のためしばらくがんばってみたい。

それより風邪を引いてから全く泳いでないので、そちらも心配だ。なんだかんだで3種目とも中途半端になってしまい、レースで撃沈、なんてことのないようしっかり仕上げたい。本番まであと2ヶ月しかないのだから。

« 何とか乗る | トップページ | 泳ぐ »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263514

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いでない:

« 何とか乗る | トップページ | 泳ぐ »