無料ブログはココログ

« 南アルプス深南部 | トップページ | ちょっとのる »

2009年3月23日 (月)

疲労困憊

先日の山行が思いのほか効いて、先週はダウン状態だった。

それでも負荷を落としてボチボチとトレーニングができた。

昨日は今年初めてレース用のチャリに乗る。雨降り前の1時間ちょっとだったが、今ひとつだった。疲労のためか?朝飯前のためか?本番まであと3ヶ月。焦らず、じっくり仕上げたい。

今日はプールに行った。最後に1500Mをしていると、隣のコースの人が俺に合わせて泳ぎ始めた。だが向こうの方が微妙に速い。なのでこちらも負けずに無理してスピードを上げる。向こうは休憩を挟んだりしていたが、こっちは500Mほどでいっぱいいっぱいに。最後は離されまくりだったし、結局1000Mで終了。16分40秒ぐらい、自己記録?予定より少なめになったがいいトレができた感じだ。

« 南アルプス深南部 | トップページ | ちょっとのる »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263530

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 南アルプス深南部 | トップページ | ちょっとのる »