無料ブログはココログ

« 疲労困憊 | トップページ | 新城トレイルレース »

2009年3月25日 (水)

ちょっとのる

朝起きると今にも降りそうな天気で仕事は休み。早速、雨降り前にバイクで出かける。

しばらく走り、坂でインナーに入れ、リアを一番軽くするとチェーンが内側に外れた。はめ直してひとこぎするとまた外れる。ワイヤーを調節してペダルを回すとまた外れる。これを5、6回繰り返し外れなくなったが気分はブルー。

次の坂でフロントをインナーに入れると今度はフロント側が外れた。リアを直した分、フロントが狂ったようだ。前も直して今度はバッチリだ。しかし雨が降り出してきたので急いで家路に向かう。1時間ちょっとのライディング。

午後、昼寝から目を覚ますと晴れている。用を済ませてから3時頃またバイクで出かける。

今まで通ったことのない道をいろいろ散策。あちこち通って1時間後に小国神社に到着。ここで小休止。帰りも遠回りして帰る。1時間45分ぐらいで到着。

今日は回転数を意識して乗る。これじゃ90回転出てないなっと思うとこでも90数回転表示されてたりして、今までのローラー台のトレーニングが役に立ってるようだ。あとはこれが6時間7時間と続けられればいいことなんだろうけど、そこまで行くにはまだまだ時間が必要だ。これからは少しでも長く乗りたいものだ。

« 疲労困憊 | トップページ | 新城トレイルレース »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263528

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとのる:

« 疲労困憊 | トップページ | 新城トレイルレース »