無料ブログはココログ

« 寒くなってきました | トップページ | 寒い毎日が続く »

2009年1月11日 (日)

初めてのコース

今日は宇刈川沿いを北にさかのぼってみた。

途中からは初めてのコースで新鮮な気分だ。風があり空気も冷たかったが日差しはあり、だんだん身体は温まる。

とりあえず大日という集落まで行って折り返す。しばらく戻ってから丘の上を通る広域農道を走る。途中、南に下る道があったのでそこを下りてみると、ちょうど行きたかったとこに出た、勘が冴えてる。

行きたかったとこは「まめや」。コーヒー豆を買って家に帰る。

2時間半ほどの行程(実質2時間ぐらいか)。20キロ弱かな?

なかなか景色もよくいいコースだった。今までのコースと組み合わせて、新しいコースを作ってみたい。

« 寒くなってきました | トップページ | 寒い毎日が続く »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263575

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコース:

« 寒くなってきました | トップページ | 寒い毎日が続く »