無料ブログはココログ

« 走り初め | トップページ | 寒くなってきました »

2009年1月 7日 (水)

初ローラー&初スイム

6日は仕事始め。

仕事でいっぱいになり、左ふくらはぎに痛みが。

仕事後ローラー台を1時間する。後半、左ふくらはぎに違和感があったが、何とかやり過ごす。昨シーズンもそうだったが、冬場の仕事で故障しそうになる。どうしたものか。

さて7日はなぜか仕事は休み。

朝、10キロほど走るがふくらはぎに気になるほどの違和感はなし。

朝食後、プールに行く。昨年は全く泳がなかったので1年数ヶ月ぶりである。

自分の泳ぐイメージが全く湧かないが、今日はとにかく泳いでみるのが目標。

50M、10秒レストで40本。ダウンで200M1本、計2200M。タイムはともかく、無理してないので楽に泳げたし、左右の息継ぎも問題なし、とりあえず良しということか。しかし、ターンを繰り返してるうちに両ふくらはぎがピクピクしだした。明日の仕事で肉離れを起こさないように気をつけないと。

午後は気分転換に散髪。5ヶ月振りでさっぱりとしました。頭が薄くなってきたのが目立ちます・・・

« 走り初め | トップページ | 寒くなってきました »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263578

この記事へのトラックバック一覧です: 初ローラー&初スイム:

« 走り初め | トップページ | 寒くなってきました »