無料ブログはココログ

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | 走り初め »

2008年12月31日 (水)

今年はよく走りました

メロンマラソン後、ぼちぼちやってます。

12月3週目は4日で45キロほどゆっくりランニング。

4週目はバイクをローラー台で1時間を3日、30分を1日。

29日は法多山へ参拝ラン。2時間ちょっと走る。20キロぐらいか。

31日は実家に帰省。狐ヶ崎からのハイキングコースで山頂に。山頂から南方に廃道を下り蛇塚のR150に出て、ロードで家まで帰る。2時間ちょっと、20キロ前後か。

今年は夏場レースや山を控えて消化不良だったが、秋から富士山をやっつけ、ハーフ、フルと自己記録を出し、後半は満足行くシーズンが過ごせた。でも毎日同じロードでトレーニングというのはちょっと辛いものがあった。来年はもう少しバリエーションを増やしていき、飽きないようにして行こう。

来年前半はアイアンマンを計画中。しばらくはバイクメインでトレーニングをすることになりそうだ。

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | 走り初め »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263585

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はよく走りました:

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | 走り初め »