無料ブログはココログ

« 今週は | トップページ | ラン »

2008年5月18日 (日)

初バイク

目標がなくなってトレーニングに身も入らず、仕事もゴタゴタで休んでいた。

とりあえず土曜日より再開。

土曜、10キロラン、結構速く。

日曜、今年初のバイク。家から相良町方面に抜け、御前崎海岸を抜けて家に帰る、80キロ前後の距離か?休憩入れて3時間半?その後、5キロを全力でラン。

最初、違うコースを予定してたが、バイクに乗り出してすぐ、右のペダルがぐらぐらする。降りて確かめようとペダルからシューズを外すと、ペダルが道路に転がった!!危うく車に轢かれるとこだったが、無事に取り戻す。シャフトから抜け落ち、中のベアリングの玉が出てきてしまった。

家に帰り、もう一台のバイクを用意し、平坦主体のコースに変えた。でも半年以上のブランクでかなり辛かった。すぐケツは痛くなるし、ペースも適当でムラがある。でもやっぱりバイクで風を切るの気持ちいい。

バイク後のランは久々で最初ちょっと違和感あったが、なんか知らないが気持ちよく走れる。5キロじゃちょっと物足りない感じだったが、今日はこんなものでいい。

« 今週は | トップページ | ラン »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263647

この記事へのトラックバック一覧です: 初バイク:

« 今週は | トップページ | ラン »