無料ブログはココログ

« 今週のラン | トップページ | ラン »

2008年3月 2日 (日)

静岡駿府マラソン

今回は2年ぶり4回目の出場となります。

2年前は自己記録出したけど、今年はあちこちに不安があるので、1時間半を切ることを目標にする。ハーフ自体も2年振り、スピードレースになるのでしっかり時間を見ることに。

スタートからいい天気、気温は高くなりそうだ。

前の方からスタートしたが混雑でペースが掴めない。結構、飛ばしてる感じだったが、5キロ21分で通過。これだと1時間半切れるかどうかだ。

でもここからスピードに身体が慣れてきて、前の人を目標にどんどんパスできるようになる。10キロ地点41分ちょっと、この5キロ、キロ4分で走る。

ちょっと苦しくなってきたが同じペースでまだまだ行ける。オーバーペースか?でももう止まれない。15キロ地点1時間1分、まだキロ4分ペースで行ってる。

残り5キロからはかなりいっぱいいっぱい。でもまだ人をパスできる。残り2キロでさらにペースを上げる(実際はペース維持?)20キロ地点1時間21分ちょっと。キロ4分ちょっと。

結局、1時間25分28秒でゴール。自身、2番目の記録でした。満足満足。

総合 約2200人中207位

40代の部 約550人中23位

Ca340075001 おまけ:今日のコンタcat

« 今週のラン | トップページ | ラン »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263730

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡駿府マラソン:

« 今週のラン | トップページ | ラン »