無料ブログはココログ

« 60キロ走 | トップページ | 早朝ラン »

2008年2月 3日 (日)

初トレイル?

一週間、休養してたが、今日から再開。

雨中ラン。20キロぐらいを予定してたが、エコパ裏の山の稜線を見ながら、あそこに入り込むことに決定。掛川市側から公園内に入り、散策道脇からトレイルに入る。

尾根伝いはそれなりに刈られていて、走るには問題ない。途中、崩壊でやせ細った尾根をよじ登るとこもあったが、注意すれば問題ない。公園外も行けるかと尾根を目指すが、薮漕ぎで進めたもんじゃないので諦め、エコパ内の駐車場に降りる。

どうやらアリーナでコンサートがあるらしく、若者が大勢歩いていた。泥だらけで山から降りてきた俺を白い目で見ながら(笑)

それからロードをまっすぐ家まで帰る。時計は持ってなかったが、3時間ほどの行程か。

ちょっとだけだったけど、やっぱトレイルは面白い。

« 60キロ走 | トップページ | 早朝ラン »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263750

この記事へのトラックバック一覧です: 初トレイル?:

« 60キロ走 | トップページ | 早朝ラン »