無料ブログはココログ

« ハセツネ | トップページ | 仕事後ラン »

2007年10月28日 (日)

ラン

次回レースは地元のフルマラソンに決定。

ということでしばらくロード練習を主とすることに。

今日は基礎作り。4~5時完走を予定。

家からエコパに向かい、大須賀街道に抜ける。大須賀の街中を抜け海に向かう。海岸線の自転車道を西に向かう。台風一過で天気もよく、波もいい感じだったけど、一ヶ所だけサーファーが集まってるだけだった。福田漁港から北上して家に向かう。

4時間14分でゴール。40キロぐらい走ったのか?

4~5時間なら楽に走れると思ったら、足に負担がかなりかかり、辛い行程となった。今年はロードを長い距離走ってないからなのか?なるべく距離を稼いで慣れるようにしよう。

しかし、今日は暑かった!!

« ハセツネ | トップページ | 仕事後ラン »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263826

この記事へのトラックバック一覧です: ラン:

« ハセツネ | トップページ | 仕事後ラン »