無料ブログはココログ

« スイム | トップページ | スイム »

2007年9月 9日 (日)

バイク&ラン

日頃の早起きのため、日曜の朝は用がない限りのんびりしています。

今日は9時前に起床。ゆったり朝食をとり、TVなんかを見ていて10時過ぎに行動開始。しかし雨が降ってきたりして、11時前に家をスタート。

バイク、南下して大須賀、大東、浜岡から相良方面から御前崎に。

白羽海岸でしばらくサーフィン見学しながら休憩。

浜岡まで海岸線を行き、また来た道を戻る。83キロ、休憩抜きで3時間ほど。

帰ってからすぐにランを5キロ。

時計も持たずに適当なペースで走る。ダレたけどキロ5分ぐらいか?

去年までなら10キロ以上、楽に走っただろうけど、最近はロードを長い距離走れる気がしない。なんか走ってて飽きてきてしまう。すっかり山使用になってしまったようだ。

来週は山に行きたいなぁ・・・

« スイム | トップページ | スイム »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263877

この記事へのトラックバック一覧です: バイク&ラン:

« スイム | トップページ | スイム »